5月25日のパッチで無敵時間が0に;;
2011.06.01
カテゴリ:ブログ
5月25日のパッチで無敵時間が0に;;
今まで、攻撃を受けた後、ミスが出た後、次の攻撃を食らうまでに1秒くらいの時間があった つまり一回攻撃を受ければミスでも1の被ダメでも次の攻撃まで1秒間無敵状態だったわけだ
この無敵状態を利用して狩りを行ってきたわけだ
悪夢の果てのBGAでは接触した状態で接触ダメージを受けながら攻撃を行えば気絶を回避できるとか、ホーンテイルでも雑魚に接触してれば誘惑や封印を回避できるとか、非常に重要な時間だったわけだ
それが、無敵時間が現在ない、仕様なのかバグなのか全くわからなかったが、もしかすると仕様変更の可能性もある;;
つまり、墓が増えるってことだ><
気絶も山のようにくる、気絶は本当に何もできなくて単なるストレス;;
なんとか戻してくれーーーー